※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

続・続・保温ポットで山ごはん シーフードヌードル・ペスカトーレ風

「シーフードヌードル・ペスカトーレ風」とは??

こちらです。 

www.henatan.com 
www.henatan.com

 今回は、他社の商品で作りました。材料はこちらです。

f:id:henatan:20180609113810j:plain

何故これを選んだか? というと・・・ 

必要なお湯の量が少ないからです。

f:id:henatan:20180609113907j:plain

お湯の目安量 280ml。 ということは、

900mlの山専ボトルがあれば、3人分作れます。 

作り方は、同じです。

チューブ入りのにんにくを入れて、

f:id:henatan:20180609114209j:plain

温めた無塩のトマトジュースを入れて3分30秒待ちます。

かき混ぜて完成です。 

f:id:henatan:20180609114257j:plain

味は、前回と同じくらいおいしいです。

(すみません。私には味の違いがよくわかりません。)

トマトジュースの量を少し減らして250mlにすれば、

500mlの山専ボトルで2人分作れるけど、おいしく作れるかなあ・・・。 

(私は500mlの山専ボトルしか持っていないので。)

いつか試してみたいと思います。