久しぶりにランニングシューズを購入しました。

HOKA「クリフトン10」です。
ランニングシューズを購入するのは、2023年3月以来・・・
3年以上ぶりです。
2023年に購入した「クリフトン8」は、もうボロボロです。
靴底がひどいことになっています。
最近2~3年は、体調不良でマラソン大会をDNSすることが多く、
HOKAの公式サイトから、アウトレットやセールのお知らせが届かなくなってしまったこともあり、買う機会を逃していました。
さすがに限界を感じ、新しいランニングシューズを購入することにしました。
「クリフトン8」の前は、「クリフトン7」をはき、
「クリフトン7」の前は、「クリフトン6」をはいていました。
「クリフトン」がとっても気に入っているので、
迷うことなく「クリフトン10」を購入することに決めました。
靴は、「自分の足に合う」ことが一番大事だと思います。
自分の足に合う靴と出会うことは、めったにないことだと思うので、
きっとこれからも「クリフトン」を買い続けます。
アマズフィットに「装備を追加」しました。



これからは、どれだけ使ったか?を記録して
ボロボロになる前に買い換えることにします。
