※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

HOKA公式サイトのアウトレットで30%OFFの「チャレンジャー7」を購入 2024.3

ホカオネオネのトレランシューズが大好きです。

公式サイトの春のアウトレットで

30%OFFの「チャレンジャー7」を購入しました。

嬉しい14630円(税込)です。

私は既に、半年前に購入したホカオネオネのトレランシューズ

「スピードゴート5」を持っていて、

とっても気にいっています。

www.henatan.com

「スピードゴート4」と「トレント2」も持っています。

www.henatan.com

www.henatan.com

これからも、日帰り登山を中心に活躍してもらおうと思っています。

それとは別に、ロードでも走りやすいトレランシューズが欲しかったのです。

憧れの富士登山競走ではくためです。(出走権が当たったので♪)

www.henatan.com

今回、「チャレンジャー7」が30%OFFになっていて、色も気に入ったので、購入を決断しました。

靴って、自分の足に合うか?がとっても重要です。

ホカオネオネの靴は、私の足に合う!と思うので、今のところ他のメーカーの靴を買う気は全くありません。(トレランシューズとランニングシューズは・・・。)

届きました。

予想通りの履き心地の良さと色でした。

色もデザインも気に入りました♪

重さは、198g!軽いです。

ちなみに同じサイズ(23㎝)の「スビードゴート5」は、221gでした。

富士登山競走【大会特別枠】(五合目コース)

無事にエントリーが完了しました。楽しみです!

fujimountainrace.city.fujiyoshida.yamanashi.jp

※当たったのは「出走権」なので、参加代金は普通に支払いました。