※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

パーゴワークス「SNAP」を購入 バックパックのショルダーハーネスに取り付けると快適になるポーチ 2023.11

好日山荘のポイントの有効期限が近づいている・・・というメールが届いたので、買い物に行ってきました。

何を買おうか?考えて選んだのは

パーゴワークス「SNAP」です。

以前から欲しいと思っていたのです。

SNAP – PAAGOWORKS

バックパックのショルダーハーネスに取り付けるポーチです。

発売された頃、すごい人気であちこちで売り切れていた・・・

と聞いたことがあります。

早速、私のお気に入りのバックパック

パーゴワークス「BUDDY22」につけてみました。

当たり前ですが、ぴったりです。
パーゴワークス「BUDDY22」は、数年前に購入しました。高重心のところが気に入っています。

主に、山以外の場所で活用しています。(例えば、マラソンやトレイルランのレースに参加するときはいつもこれです。)

「BUDDY22」も人気の商品のようで、見ず知らずの方から

「それいいですね。」「かっこいいですね。」等

声をかけられたことが過去2回あります。

BUDDY 22 – PAAGOWORKS

 

私の「山と道 MINI Custom Edition」にもつけてみました。 

www.henatan.com

いい感じです。

パーゴワークス「SNAP」

気に入りました。快適になりそうです。

 

パーゴワークスの商品では、「ラッシュ7S」も気に入っています。

トレイルランのレースの他、フルマラソンや日帰りトレーニング登山でも活用しています。

www.henatan.com

www.henatan.com

調べてみたところ、現在は「ラッシュ7S」はなくて(たぶん)、

ストレッチメッシュ素材の「ラッシュ7R」になったようです。