※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

板橋cityマラソン 新型コロナウイルスの影響で中止になり参加賞が届く 2020.3.15

2020年3月15日に予定されていた板橋cityマラソンが、新型コロナウイルスの影響で中止になりました。

i-c-m.jp

板橋cityマラソンは、私が今まで1番数多く参加した大会で、今年で9回目になる予定でした。

昨年と一昨年の記事はこちらです。 

www.henatan.com 

www.henatan.com

本当に残念ですが、しかたがありません・・・。

昨日(4月20日)、参加賞が届きました。

f:id:henatan:20200421100827j:plain

封筒の中に入っていたものは・・・

①参加賞(オリジナルウエストポーチ)

②参加のご案内

③ナンバーカード

④荷物置き場用ビニール袋

⑤協賛・協力団体提供品(各種チラシ・キャタピラン※結ばない靴ひも)

⑥クオカード

驚いたことに・・・クオカードの金額は、4300円です!!

f:id:henatan:20200421101306j:plain

引用します。

参加料については、かかる経費を除いた額をクオカードにて返還させていただき、参加賞等以下の同封物と共にお送りさせていただきます。

板橋cityマラソンの参加料は 8600円で、フルマラソンの大会にしてはかなりリーズナブルです。クオカードでの返金まであるとは!!

なんて良心的なのでしょう。(返金はないのが普通だと思うので。)

 

ところで、「参加のご案内」の中を見ると・・・

f:id:henatan:20200421101934j:plain

今年は、フィニッシュ地点にケーキバイキングコーナーが登場する予定だったことがわかりました。

食べたかった・・・。

やっぱり板橋cityマラソンは、すてきな大会です。
次回も必ずエントリーします!

(令和3年3月21日の予定です。ケーキバイキングがあると嬉しいです。)