※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

富士裾野高原マラソン大会 新型コロナウイルスの影響で中止になり参加賞が届く 2020.5.10

第44回富士裾野高原マラソン大会 

2020年5月10日に予定されていた富士裾野高原マラソン大会が、新型コロナウイルスの影響で中止になりました。  

www.susono-rk.com

私は、ハーフマラソンの部に参加予定でした。今まで5回参加したことがあり、今年も楽しみにしていました。残念ですが仕方がありません・・・。

事前にハガキで中止のお知らせが届いていました。

f:id:henatan:20200510110745j:plain

過去の記録

平成26年 2時間44分16秒

平成27年 2時間29分52秒

平成28年 2時間22分50秒

平成29年 2時間17分04秒

平成30年 体調不良のためDNS・・・。

平成31年 2時間15分54秒

過去の完走証を見て調べました。少しずつですが、だんだん速くなっています。制限時間は2時間30分です。初参加の平成26年は制限時間をかなりオーバーしているにもかかわらず、なぜか(?)完走証をもらえています。ありがたいことです。

昨年の記事はこちらです。 

www.henatan.com

5月10日に参加賞 が届く

 そして、今日、5月10日に参加賞が届きました。(大会当日である5月10日に届いたことに驚きました!!)

箱のふたを開けると・・・

f:id:henatan:20200510111338j:plain

Tシャツと一緒に、QUOカード(1000円分)が入っています!

ちなみに、参加料は4500円です。

f:id:henatan:20200510111504j:plain

なんて良心的なのでしょう。 

参加賞のTシャツは、昨年とデザインは同じ。色違いです。

f:id:henatan:20200510111939j:plain

 やっぱり富士裾野高原マラソン大会は、すてきな大会です。来年も必ずエントリーします。