※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

「シーズン」でスマートウール社製品のセール商品を買う 2021.1

スマートウール社製品正規取り扱い店「シーズン」は、私が大好きなお店の一つです。

seasons

スマートウール社製品って、あまりセールにならないので、

「シーズン」からセール情報のメルマガが届くと、つい買ってしまいます。(ネットショッピングで。)

先日も、ベースレイヤー(下着類)をいろいろ買いました。

f:id:henatan:20210124123527j:plain

スマートウール社のメリノウール製品は、肌触りが良くて、暖かくて、汗冷えしなくて、汗をかいても汗臭くならなくて、本当に快適です。敏感肌の方には特におすすめします。1番のおすすめは靴下です。

「シーズン」を利用し始めた頃は、スマートウール製品は「山専用」と思っていましたが、最近は普段も活用しています。靴下や寒い日に着るインナーやタイツ等です。

値段は高いけど、化学繊維の激安商品より断然いい!と思っています。

 

欠点は、海外メーカーはどこもそうですが、サイズが日本人には合わないこと・・・です。普段Mサイズの私は、スマートウールではSかXSを買います。それでも上着は丈が長すぎるし、袖が長すぎてしまいます。

子どもサイズがあれば、ちょうど良いのでしょうけど、あまり売っていないのですよね。

今後も「シーズン」のセールは、しっかりチェックしたいと思っています。

今回も、手作りマスクがついてきました。

f:id:henatan:20210124125047j:plain
f:id:henatan:20210124125148j:plain


私が今まで、「シーズン」について書いた記事はこちらです。

www.henatan.com 

www.henatan.com 

www.henatan.com 

www.henatan.com