※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

「シーズン」でスマートウール社製品のセール商品(靴下)を買う  

スマートウール社製品正規取り扱い店「シーズン」は、私が大好きなお店の一つです。

seasons

スマートウール社製品って、あまりセールにならないので、

「シーズン」からセール情報のメルマガが届くと、つい買ってしまいます。(ネットショッピングで。)

スマートウール社のメリノウール製品は、肌触りが良くて、暖かくて、汗冷えしなくて、汗をかいても汗臭くならなくて、本当に快適です。敏感肌の方には特におすすめします。1番のおすすめは靴下です。

私がスマートウールの靴下を愛用するようになったきっかけは、

私の足が、登山用靴下でかぶれやすいことなのですが・・・・

www.henatan.com

今では、登山用靴下だけでなく、ランニング用靴下も、普段用の靴下も、スマートウール製品がどんどん増えています。

スマートウールの(メリノウールの)スポーツブラも増えました。タイツやシャツも持っています。肌触りが良くて、本当に快適です。

値段は高いけど、化学繊維の激安商品より断然いい!と思っています。

私は、ショップ会員にも、メルマガ会員にもなっています。

「シーズン」は、靴下1足から送料無料になります。とってもありがたいです。

先月は、靴下を2足、購入しました。

このように平らに梱包されて、郵便受けに届いていました。

f:id:henatan:20220104172219j:plain

袋を開けて取り出します。

f:id:henatan:20220104173403j:plain

取り扱い表示が書かれた厚紙も一緒に入っています。

f:id:henatan:20220104173504j:plain

色と柄、デザインも気に入りました!

 

ちなみに、メリノウール製品は、お手入れに少し注意が必要です。

洗濯機に入れるときには、裏返してネットに入れます。

seasons.shop-pro.jp

虫食いしやすいので、防虫剤は欠かせません。

私は、収納ケースのひきだしの一つをメリノウール製品専用にしています。

洗剤は、こちらを使っています。

www.henatan.com

アマゾンでもありました。

★過去に「シーズン」について書いた記事はこちらです。

古い順にしました。

www.henatan.com

www.henatan.com

www.henatan.com

www.henatan.com

www.henatan.com

コロナが落ち着いたら・・・吉祥寺のお店にも行きたいと思っています。