※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

第23回青梅高水国際トレイルラン大会 19㎞部門  久しぶりのレース! 2021.4.4

久しぶりのレースです!

第23回青梅高水国際トレイルラン大会 19㎞部門 に参加してきました。

距離については、HPに下のように書かれています。 

KFC TRIATHLON CLUB

【上級クラス】実測32㎞(GPS24.5km)
【中級クラス】実測19㎞(GPS14.3km)

「19㎞部門」だけど、GPSでは19㎞よりもかなり短いです。

 

この大会、2020年は、中止になりました。 

www.henatan.com

2019年の記事はこちらです。 

www.henatan.com

このときは30㎞と15㎞があり、15㎞の部に参加したのでした。 

このときの15㎞と今回の19㎞・・・同じなのか?違うのか?は謎です。

 

スタートとゴール地点です。スタート前に撮りました。永山公園総合グランドです。

f:id:henatan:20210404173915j:plain

参加賞です。左側の「ターバンだな」を首につけて走りました。(スタート前とゴール後のマスクがわりも兼ねて。)

f:id:henatan:20210404174011j:plain

荷物は、預けるというよりも、石段の上にそれぞれが勝手に置く?システムでした。

f:id:henatan:20210404174255j:plain

貴重品は持って走りますし、これで充分です。

ゴール後に、空欄の記録証を受け取りました。自分で書き込むようになっています。

f:id:henatan:20210404174531j:plain

後日、HPで記録を確認すると・・・

 

記録 1時間59分36秒

総合順位 458位

男女別順 106位

年代別順  25位

(※完走者数 681人中) 

 

私にしては頑張りました。 

ガーミンでは、このようになっています。

f:id:henatan:20210404174636p:plain

距離 13.87㎞? もしかして、前回(2019年)よりも短いのかもしれません。

記録は、前回よりもかなり良くなっているのですけど・・・。(前回の記録は、2時間18分35秒でした。)

ウエーブスタートだったからか、前回よりは渋滞が少なかったのも良かったような気がします

f:id:henatan:20210404174823p:plain

f:id:henatan:20210404174839p:plain

 

今回は、レースが開催されたことに感謝!!です。

来年も必ず参加します。