※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

「ゆうのんの山さんぽ」で当ブログを紹介していただきました 2023.1

2022年の年末、雲取山に登ったとき

www.henatan.com

www.henatan.com

www.henatan.com

雲取山荘の相部屋(3人部屋)で同室だったお一人がゆうのんさんです。

ゆうのんさんには、車で奥多摩駅まで送っていただくなど、大変お世話になりました!

ありがとうございました。

 

ゆうのんさんのYouTubeが、

「ゆうのんの山さんぽ」です。

雲取山の様子がアップされました。


www.youtube.com


www.youtube.com

動画の力ってすごい!と改めて思います。

同じ景色を見たはずなのに、私のブログの写真では伝わらないことがよくわかります。

2つ目の動画の概要欄で、私のブログを紹介してくださっています。

是非、見てくださいね!