※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます

東京マラソン2019 待ちに待った記録証が届いた 2019.4.6

4月6日(土)

「記録証在中」と書かれた封筒が届きました。

f:id:henatan:20190406191021j:plain

待ちに待った東京マラソン2019の記録証です!!

f:id:henatan:20190406191102j:plain

本当は、ネットタイムのほうを大きく書いて欲しいところですが仕方がないです。

その他の封筒の中身を紹介します。

東京新聞です。

f:id:henatan:20190406191229j:plain

この中に、完走者全員の名前と記録が載っています。開くとこんな感じ。

f:id:henatan:20190406191318j:plain

私の名前と記録はこのページに載っています。(残念ながら、ネットタイムではなくグロスタイムですが。)

f:id:henatan:20190406191414j:plain

この新聞は、初めて東京マラソンに参加した記念に大切に保管します。

コニカミノルタからは、「TOKYO RUN RECORDS」が入っていました。

こちらです。

f:id:henatan:20190406191725j:plain

私が貼った付箋の下にはローマ字で名前が書いてあります。大きく書いてあるのがネットタイムなのが嬉しいです。ゴール直前に、丸の内仲通りの石畳に負けたことがよくわかるグラフです。

右下に書いてあるフィニッシュタイムの分布図がおもしろいです。私と同じ49歳の女性が279人出場していて、その中で私は231位だそうです。

やっぱり へなちょこですね・・・。

それでも、東京マラソンには是非また参加したいので、これからも毎年エントリーをし続けようと思います。

 

東京マラソン2019について書いた記事はこちらです。 

www.henatan.com 

www.henatan.com 

www.henatan.com